ー癒しのイルカウォッチングー

ようこそ七尾湾へ!!ここは、野生のイルカファミリーが住む奇跡の海です!!

最初は2頭のラブストーリーから始まり、今ではファミリーの物語になりました。

豊かな能登の海に抱かれながら過ごす、イルカファミリーの姿を見守ってあげてください。

能登の里海と野生のイルカたちの共演

皆さんは、七尾湾に住んでいる野生のミナミバンドウイルカの家族をご存知ですか?

七尾湾に浮かぶ島、能登島の周辺を回遊しながら、時には餌を求め、時には家族でじゃれあいながら過ごすイルカたちに、そっと会いに行ってみませんか?

イルカたちが作り出す安らぎの時間をご体感ください。


イルカウォッチングクルーズ

イルカウォッチングは、主に第三幸進丸で約60分のご案内となります。

第三幸進丸は、定員大人15名(12歳以下のお子様は、2人で大人1人分の人数カウントになります)の大きな船で、個室トイレや、エアコン完備の広い船室もありますので、無理なく快適なクルージングをお楽しみいただけます。

※野生のイルカなので、餌を追って大移動したりする時もあります。天候や時間帯によっては会えない時もあるかもしれません


イルカウォッチングだけではなく、普段は撮れない様な素敵な写真がいっぱい撮れますよ。

家族と、恋人と、友達と、大切な思い出の一ページを加えてください。


※イルカウォッチングのご予約はfacebook幸進丸グループのページからも出来ます。

コチラから『予約する✐』のボタンで、オーダーページにお進みください。

https://www.facebook.com/kousinmaru/

LINEからも直接ご予約が出来ます。

LINE ID:kousinmaru2017

その場合、以下の事項の記入をお願いします。

★ご希望プラン名

★氏名        ★住所               

★電話番号      ★ご希望日時     

★人数        

★乗船希望場所(プランによってご希望に添えない場合もあります)

お返事が遅れる場合も御座いますが、ご了承下さい。